あー 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわ(^○^)!

あーイベントしたいよーショック!ショック!

本当に本当にイベント楽しいからなるべくたくさんしたいなあって思います。。


でもまだまだ楽しみなイベント残ってます(//∀//)

バレンタインイベント、個別、チェキ会とかね!!

個別は本当に待ち遠しい!!
色んなこと喋れるからねにひひ

昨日家帰ったらププがどこに行ってもついてきて、座ると膝の上にのってくるっていうポケモンみたいな状態でしたww

誰かに着いていってるのを見るとすぐにポケモンみたいって思いますww

なんでだろー

P.S.
学生さんへ
学校に着ていくカーディガン、色んな色が欲しいんですけどいい色ありますかー??

ちなみに、里奈がよく着る色は茶色かな♪♪
髪と同じだ!染めてるでしょって言われますパー
染めてないですよーにひひ
もとが茶色なの♪♪