みなさーん♪♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


晴れおはよーございますっ晴れ
今日は、青梅市民会館でイベントがありまーすっラブラブ!
14:00~
16:30~
19:00~
の3回公演ですドキドキ

ちょっと遠いですけど絶対に絶対に来て損はないですよ!にひひ

遠いけど来てよかったーって思ってもらえるように頑張りますグー

絶対に来てくださいねードキドキ
待ってますっ音符

スマイレージで、前会議したんです!!

ハロプロNo.1になる!ってニコニコ

何か、目標があるといつも以上に頑張れるキラキラ

だから、ハロプロNo.1になるために頑張るのでこれからもずーっと応援宜しくお願いしますラブラブ!ラブラブ!


あーとにかく個別が待ち遠しい!!

勝田&田村グループ待ってますパー個別は2月19日にありますよーぉニコニコ音符

後、里奈的に神曲があるんですっキラキラ

ドキドキ「初恋サイダー」と「もしも…」ドキドキ
この2曲は学校帰りとかiPodで絶対に流します音符音符

話変わっちゃいましたが、とにかく今日待ってるので絶対に絶対に絶対ー来てくださいねっニコニコニコニコ

音符またあとで音符