クラブチッタ川崎 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんわ(^-^)
 
今日はクラブチッタ川崎でイベントがありましたーっ音符
 
とーっても楽しかったですっ(・∀・)ノアハ
 
皆さーん、友達5人以上連れてきてくれましたかー??
 
里奈は、1人来てくれましたー♪いつも、学校一緒に行ってる子♪家族で来てくれました!
 
 
あのね、いつめんはレンタルしてた物を返しに行かなくちゃいけなかったみたいだし部活とかで今日は来れませんでした(~_~;)
 
 
学校楽しかったーヾ(=^▽^=)ノ
 
友達って本当にいいっ!
いつめんさいこー!ww
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-02-02_00.02.55.jpgドアップ(ノд<。)゜。
 
うぇいww
 
スマイレージ皆スキちゃんドキドキ
 
明日も学校楽しみー音符音符
またいつかいつめんの写真載せまーすラブラブ!
 
いつめんは計7人音符音符
あはっキラキラ
 
色々お世話になってますニコニコ
 
イベントも楽しいしもうさいこーですねドキドキ
 
 
黄色のサイリウム嬉しかったですっラブラブ!
 
これからも応援宜しくお願いします(∩∇`)
 
 
ばいばあああいヾ(=^▽^=)ノ