こんにちわ!!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日はアリオ橋本でイベントでしたぁ(・∀・)ノ
 
超絶楽しかったー(∩∇`)!!
 
1回目のMCかんじゃってごめんなさいm(__)m
 
MCをちゃんと言えるようにするってのも課題になりました!
 
後、歌がもっと上手に歌えるようになること。
 
本当に歌は課題だなって思います。
 
もっと体力作りしよう。。
 
いつめんとの思い出作れそうな場所教えてくれてありがとうございますニコニコニコニコ
 
凄くたくさんの人が教えてくれて嬉しかったです音符
 
富士急とかTDL行けたらいいなキラキラ遊園地本当にいきたーいラブラブ!
 
和田さんもmailで教えてくれましたニコニコ
 
和田さんは、タイムカプセルはどう?って教えてくれました♪♪
 
思いつかなかったことだったからやってみたいな(^-^)
 
福田さんと、韓国とフランス行きたいって話してましたヾ(=^▽^=)ノ
 
フランスも韓国も大好きだから行きたいなーーーヒヨコ晴れ
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-01-31_20.53.08.jpg福田さんとドキドキ
福田さん、優しいしとにかく面白いですww
 
今日は、ヴィーナスフォートでイベントがありますニコニコニコニコニコニコ
 
是非来てください~~アップ
 
P.S.
昨日席替えしました!
また席替えしましたww
前は一番前だったけど、今度は前から3番目♪
 
後ろにいけばいくほど嬉しい(∩∇`)