楽しすぎ 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんわ♪
 
オリンパスホール八王子でイベントでしたっニコニコ
 
ちょー楽しかった!!
始まる前めっちゃ緊張しましたにひひ
 
6人で踊るのは初めての曲もあったし、久々のイベントだし。。
 
でもね、超超超楽しかった!
 
やっぱイベントサイコー↑↑
 
皆さんは楽しかったですかっ?
 
明日はないんですけど、明後日アリオ橋本でイベントがあるのでぜひ来てくださーい音符
 
 
全然違う話なんですけど、たまに絶叫マシーンに乗るととってもいいってTVで聞いた事があるんです!
 
 
ジェットコースター乗った後って何か嫌な事全部忘れた気になりませんか??
 
だからいいのかも!!
 
ジェットコースター乗りたいなって思っていつめん誘いましたグッド!
 
まぁ行くかは未定。。
でも、行ったら楽しそうラブラブ!
 
あー今日は本当に楽しかったー晴れ
MCも曲も♪
大切な休みの日にイベントに来てくださってありがとうございますっラブラブ!ラブラブ!
 
握手会もめっちゃ楽しかったーヒヨコ音符
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-01-29_21.30.44.jpg和田さんとドキドキドキドキ
 
和田さん優しくて大好きニコニコ
話してると、めっちゃ面白いですキラキラ
今度お出かけしたいなぁ~ニコニコ
 
握手会の時ブログ読んでるよっていってくれて嬉しかったですっ音符
 
これからも読んでくださーいDASH!
 
バイバイバイバイ得意げ得意げ