田村芽実ですっ♪ハロコンを振り返って☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
コメントに毎日沢山の応援メッセージやハロコンの感想を書いて下さってありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
皆さんのおかげで無事にハロコンも終了しましたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0800.GIF
 
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
昨日はお休みだったのでハロコンが始まったお正月からのコメントを読み返しながら
 
 
 
毎日忙しかったけれど楽しかったなぁ~って思い出していましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0808.GIF
 
 
 
今も気がつくとハロコンで歌った曲を口ずさんだり踊ってたりして 
 
 
 
憧れの先輩方との初めてのハロコンはめぃにとって一生忘れられない経験になりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0138.GIF
 
 
 
そして大先輩のモーニング娘。さんの新垣さんの最後のハロコンでもありました・・・
 
 
 
新垣さんは本当に凄い先輩です!☆いつも歌もダンスも表情も格好良くて素敵スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0781.GIF
 
 
今まであまりに大先輩すぎてめぃからは挨拶くらいしか出来なくて・・・
 
 
 
だけど憧れていつも遠くから見てましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0162.JPG
 
 
 
新垣さんと同じステージに立てて嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0159.JPG
 
 
 
ありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0192.GIF
 
 
新垣さんのことが大好きですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0785.GIF
 
 
 
それから
 
 
 
体調を崩した時はメンバーやスタッフさん
 
 
 
そしてファンの皆さんの優しさがとっても嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0818.GIF
 
 
 
この経験を忘れないで次につなげていきたいですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0824.GIF
 
 
 
そだっ☆ 
 
 
 
昨日テストの総合点総合順位が返ってきましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0012.GIF
 
 
 
点数10点くらい下がりましたあせる
 
 
 
ガーン( ̄□ ̄|||)
 
 
 
でも順位が10位も上がりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0169.GIF
 
 
 
やったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0786.GIF
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0062.JPG
福田さんとスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0276.GIF
 
ハロコンの帰り福田さんの隣でいっぱいお話しましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0774.GIF
 
楽しかったです!★
 
☆今日のありがとう☆ 
 
ハロコンに来て下さった皆さんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0173.GIF 
 
応援して下さった皆さんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0173.GIF 
 
本当にありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0798.GIF
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0406.GIF