ハロコン!楽しかったぜー!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120122222300.jpeg


今日は、ハロコン最終日でした\(^o^)/


すっごい楽しかったです(=^ェ^=)


最終日まで、凄いあっという間ではやいなぁーって思いました(^_^;)


でも、最後はもうはっちゃけすぎて応援席でも汗が大量に出てきました(大汗)

もう、今までやって来た曲が歌えないのはさみしいけど、またこれを機にどんどん成長していけたらいいなぁと思います(*^^*)


今日はハロー!プロジェクトメンバーの中で1番仲良しの譜久村 聖ちゃんと、パシャり(^∇^)



みずきちゃんとは中野公演からずっと応援席で一緒に盛り上がってました(笑)


めっちゃ楽しかったなぁ(^_-)-☆

しかも、昨日モベキマスそして、ハロプロ研修生のみんなで焼肉を食べに行ったんですが、その時にもみずきちゃんの隣で食べました(^○^)


焼肉ちょー美味しかった・


口の中でお肉がとろけたんです・


よく、テレビで

「口の中でとろけます~!!」

っていう言葉をよく聞いた時に、全然意味が分からなかったんですけど、やっと昨日そのことが、分かりました・


美味しくて美味しくて美味しくてホッペが落ちそうになりました(笑)


皆さん!!

ここまでみずきちゃんと仲良しだとは思ってなかったでしょーo(^▽^)o


竹内家は毎年年越しそばを粉から作るんですが、それを親戚とかに配るんですが、一昨年から譜久村家にもあげてるんです・


それで、今年は去年よりもちょー美味しかったって言ってくれました・


まだまだ、みずきちゃんエピソードはありますが、今日はこれくらいにしましょう(^ー^)ノ


でゎ(^^)/~~~