焼き肉 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんわ!
今日は、スマイレージでお仕事がありました!
 
歌収録してきましたっニコニコ
 
その後、6人とマネージャーさんで焼肉屋さんで新年会的なのしました~ニコニコ
 
今年初、焼き肉食べましたキラキラ
美味しかったですっラブラブ!
 
最後にデザート食べました音符
バニラアイスに、スイートポテトがついてるんですよっ!!
 
 
あれは最高だったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
美味しかった!!
 
 
今日、学校の体育の時間では外でソフトボールでしたニコニコキラキラ
 
もちろん、半袖半ズボンで(笑)
 
走ったらそこまで寒くなかったですよ!
 
走る前は風がめっちゃ吹いて寒かったけど、うずくまってんのが嫌で全力で走りました!
 
 
 
スマイレージに入るって決まった8月14日は、まだ学校が始まってなくて、学校行ったら友達に何か言われちゃうのかなって凄い不安でした。
 
でも、こんな私を皆は優しくしてくれました。
 
応援してるよとか、振りコピしてくれる子もいたり……
 
本当に幸せな環境にいるなっていつも思います。
 
クラス替えの時、泣くのかな…
最後にクラスだけの思い出作りたいな…
 
友達大好きっドキドキ
明日からも楽しみだなっにひひ
 
共演しよって約束しましたニコニコ
←昨日のブログに書いた子☆
 
だから、これからもずっと応援宜しくお願いします~ラブラブ!
 
ちなみに、アイドル目指してる子はアンジェラアキさん似ですキラキラ
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012010714400000.jpgりほちゃんとドキドキ
同い年だけど、ダンス尊敬しますキラキラキラキラ
 
話すと楽しいから、もっと仲良くなりたいな~ラブラブ!
 
明後日、名古屋でハロコン音符
待ってまーすチョキ