こんにちわっっ!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわ~~~ニコニコ

今日は、お昼に更新したいと思いますっ音符

いつも夜だから、今日はお昼にキラキラ

午後からは、中野サンプラザでハロコンがありますっニコニコ

来て下さいねチョキ

もう学校とかお仕事始まりましたか?

里奈はまだです↓↓
今年の冬休みは長いって先生が言ってましたしょぼん

もう学校いきたすぎてヤバイよー
今は本番までの準備時間音符
BLTさんで、デザインさせてもらったTシャツ貰いましたニコニコ

初めてTシャツデザインしましたっ

好きな曲を発表したいと思います!

モーニング娘。さん→彼と一緒にお店がしたい
Berryz工房さん→愛の弾丸
℃-uteさん→桃色スパークリング
真野ちゃん→世界はサマーパーティー
スマイレージ→プリーズミニスカポストウーマン!

ほとんど全部好きなんですけど、特にってのが上に書いてあるのです♪

皆さんは何の曲が好きですか~?
いつもコメントありがとうございますっニコニコ

本当に本当に嬉しいですキラキラ
毎日コメント全部読んでまあすニコニコ
本当に本当に本当にありがとうドキドキ