田村芽実ですっ!ハロコン♪ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は「Hello!project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ロックちゃん~」
 
 
が中野サンプラザでありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0787.GIF
 
 
 
見に来てくださった皆さんありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0786.GIF
 
 
めぃは初めてハロコンに出させて頂いたんですけど・・・ 
 
 
 
すごく緊張しましたあせる
 
 
 
でもすごく楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0785.GIF
 
 
 
今回はスマイレージの曲だけじゃなくて先輩方の歌も歌わさせて頂いたので・・・
 
 
 
新鮮な気持ちで歌ったり踊ったりができましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0790.GIF
 
 
 
ファンの皆さんも盛り上がってくれて・・・
 
 
 
応援席での勉強になりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0790.GIF
 
 
 
ほんとに楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0774.GIF
 
 
それから今日は2012年になって初めてメンバーやハローの先輩方とあったので・・・
 
 
 
年賀状を頂きました!!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0053.JPG
 
鈴木愛理さん  譜久村聖さん  中西かななんから頂きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0824.GIF
 
 
 
嬉しいょスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0508.GIF
 
 
 
ありがとうございました!♪
 
 
 
♪今日のありがとう♪
 
年賀状・・・
 
 
先輩方にも頂けるなんて
 
ほんとに嬉しかったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0797.GIF
 
 
ありがとうございますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0786.GIF
 
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0743.GIF