涙…中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日、学校で音楽の時間に小学校の卒業式で歌った曲を歌いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188505.gif
 
 
 
 
そのときに、香菜の友達が「卒業式を思いだして泣きそう」って涙目で言ってたんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-186056.gif
 
 
 
それで、香菜も思いだしちゃって二人で泣いてましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-187700.gif
 
 
 
 
ホンマに今までに色々思い出があって、涙がでちゃいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188844.gif
 
 
 
今までで、すごい思い出に残ったのはスマイレージサブメンバーの合格発表のVTRをみたときと
 
 
「かななんコール」をしてもらった、大阪でのコンサートと
 
正式なメンバーになれた、横浜BLITZのイベントですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-187849.gif
 
 
 
 
皆さんも思い出にすごく残っていることはありますか?
 
 
 
スマイレージに入ってから、4ヵ月しかたってないのにめちゃくちゃ思い出がありますっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181193.gif
 
 
 
 
ダンスも歌もまだまだだった初めてのツアーのときに、
 
 
毎日毎日、死ぬ気で頑張ってきた気持ちとか…
 
 
緊張でがちがちだった頃とか…
 
 
 
初めて自分のファンができて名前を呼んでくださったりしたこととか…
 
 
 
 
いつまでも初心わ忘れやんと前に進んでいきたいと思いますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182329.gif
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0532.JPG
 
 
誰?(笑)
 
 
ほな(*^▽^*)