田村芽実ですっ♪基礎! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日も基礎ダンスレッスンがありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0066.JPG
 
 
 
もちろん今日も腹筋やりました(*´`*)
 
 
 
疲れましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0307.GIF
 
 
 
でも疲れたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0307.GIF
 
 
 
っていうことはまだまだだってことだと思うからもっと頑張りますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0703.GIF
 
 
 
さてっ☆
 
 
 
今日はかななんと一緒にダンスレッスンでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0727.GIF
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0029.JPG
じゃんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0739.GIF
 
 
 
ボーシーズスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0725.GIF
 
 
*"今日のありがとう"*
 
ボーシーズ楽しいっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0728.GIF
 
 
ILOVE帽子スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0737.GIF
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0743.GIF