ソフトバンク優勝o(^-^)o高校サッカー浦和東高校全国大会出場(≧∇≦)竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
皆さん野球見ましたかスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba- .gif
 
 
私はずっと見てましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-!! .gif!! .gif
 
 
ソフトバンク日本一おめでとうございますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-!!!!.gif
 
 
中日は、落合監督が最後だったからちょっと残念だけど、でも次は頑張って下さいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-kao_karafuru.gif
 
 
ソフトバンクは、8年ぶりの優勝で最後までドキドキしながら見てました(^w^)
 
 
楽しかったぁ~o(^-^)o
 
 
そして、今日は高校サッカー選手権埼玉大会が埼玉スタジアム2002で浦和東高校と武南高校で試合をしたんですが、その結果が、、、、
 
 
2‐1で浦和東高校の勝利です\(☆o☆)/
 
 
浦和東高校はこれで全国大会き行きます(^O^)
 
 
浦和東高校の皆さん頑張って下さい(o^∀^o)
 
 
高校サッカーも高校野球もプロサッカーもプロ野球も見るの大好き(^_^)v
 
ってことで今日はこの写真です(・o・)ノ
 
 
ジャジャンキラキラ
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-111120_1548~010001.jpg
 
今日の雲、何だか天空の城ラピュタみたいだったから撮ってみました(≧∇≦)
 
 
ってことで今日はここまで(^o^)/