イベントやって来ましたぁー(*^o^*)竹内朱莉★ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はモベキマスのイベントをやりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-!!!!.gif
 
 
来てくれた皆さん!!ありがとうございました(^O^)
 
 
今日は沢山の方が見に来てくれて、凄い嬉しかったですV(^-^)V
 
 
 
今日一緒にやったメンバーのみなさんは、
 
道重さん
矢島さん
中島さん
岡井さん
萩原さん
竹内朱莉
かななん
佐藤まさきちゃん(夜は体調不良のため不参加)
 
でしたo(^-^)o
 
 
今日は初めてこのメンバーだったんですけど、楽屋で凄いたくさん話せました(≧∇≦)
 
 
楽しかった~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-☆ .gif
 
 
次は11月23日によみうりランドでモベキマス全員でなんと、ライヴをやっちゃいまーす(^з^)-☆Chu!!
 
 
凄い盛りだくさんな内容になっているので、お時間のある方はぜひよみうりランドに来て下さいo(`▽´)o
 
待ってまーすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-37_30_10_40002734.gif
 
 
はいっ!話し変わるんですが、今日のバレー勝ちましたね(^∀^)ノ
 
 
今、見てました\(^ー^)/
 
 
明日はブラジルと試合ですねスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-1042.gif
 
 
勝ってほしいな”(ノ><)ノ
 
 
ちなみに今は、新ジャンクスポーツ!トーク復活祭りを見てますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111019201708.gif
 
 
ってことで今日はここまで(^o^)/