田中さんお誕生日!!&サッカー日本代表戦!!竹内朱莉★ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は明日のモベキマスのイベントのリハーサルをやりました(≧∇≦)
 
 
皆さん!ぜひ見に来て下さい(^_^)v
 
 
そして、今日はモーニング娘。さんの、田中れいなさんのお誕生日ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-!!!!.gif 
 
田中さんとは私がハロプロエッグの時に舞台で共演させていただきましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-5__MTFfX01URmZYMWxVV21sUFJFRjNUbXBWT.gif
 
その時、私は人見知りで、全然話せなかったんですが、田中さんから話しかけてくれたりしたので凄い優しいですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111019201708.gif
 
 
しかも、歌もダンスも凄い上手なのでいつも、お手本にさせていただいてますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-!!1.gif
 
 
これからも宜しくお願いします(^O^)
 
 
はいっ!
話し変わるんですけど今日日本対タジキスタン戦見ましたか??
 
 
私はリハーサルで見れなかったんですが、4‐1で日本勝利スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-kao_karafuru.gif
 
 
ちょ~うれしいなぁーV(^-^)V
 
 
しかも、この前は怪我で出れなかった内田選手も出たみたいで良かったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-37_30_10_40002734.gif
 
 
 
どんどん勝ち抜いてって頑張って下さいo(^-^)o
 
 
ってことで今日はここまで(^o^)/