田村芽実です☆ツアー♪ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
『スマイレージコンサートツアー2011秋逆襲の超ミニスカート』そして『スマイレージライブハウスツアー2011秋逆襲の超ミニスカート・ミニ』
 
 
今日無事に終了しましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0391.GIF
 
 
観に来て下さった皆さん!〟 
 
 
そして
 
 
今日まで応援して下さった皆さん!〟
 
 
本当にありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0637.GIF 
 
 
スマイレージサブメンバーとして始まったツアーでしたが 
 
 
正式メンバーとして
今日の日を迎えることができましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0553.GIF
 
 
めぃはこれからもずっとこのツアーを忘れることはないと思いますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0655.GIF
 
応援してくださった皆さん本当にありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0527.GIF 
 
ツアーを振り替えってみると色々な事がよみがえります*.・☆°* °☆・.
 
スマイレージサブメンバーになって何日か後にはもうツアーのリハーサルがはじまっていて戸惑うことばかりでしたあせる
 
初めてのコンサート・ライブハウスツアーで初日の前の日は緊張してあまり眠れませんでした☆〟
 
色々な場所に行けて色々な物が見れました目
 
色な場所に行けて色々なご当地グルメが食べられましたナイフとフォーク
 
そして
 
沢山の人と出会えましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0542.GIF
このツアーは勉強になることが沢山ありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0267.GIF
 
大変なこともあったけど全部全部思い出ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0512.GIF
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P2011_1023_205828.JPG
 
*今日のありがとう*
ツアーを支えて下さった皆さん(*´`*)ありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0359.GIF
 
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0618.GIF