田村芽実ですっ★今日は… | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はめぃの大好きな…
 
宝塚歌劇団花組公演『小さな花がひらいた~ちいさこべ~より』『ル・ポァゾン~愛の媚薬~』を観てきましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0023.GIF 
 
 
めぃは宝塚が大好きなので…
 
 
これまでも何回か観に行ってますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0033.GIF
 
 
しかも今日は地元群馬での公演スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0359.GIF
 
 
行きたかったけど…
 
 
スマイレージの活動もあるしスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0244.GIF
 
 
今回のは諦めよう(°◇°;)
 
 
と思っていましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0229.GIF
 
でも
 
今日たまたま活動がない日だったんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0195.GIF
 
 
休みってスケジュールがでた時はすごく嬉しかったです(^з^)-☆ 
 
 
チケットはスマイレージサブメンバーに合格する前に手に入れましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0064.JPG 
 
 
夜中に劇場の前に列んで
 
 
そこにシートを敷いて寝ましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0612.GIF
 
 
つまり…めぃ初の野宿ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0227.GIF
 
 
そしてやっと手に入れたチケットは…★ 
 
 
なんと…
 
 
最前列スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0460.GIF
 
 
しかもほぼ真ん中スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0094.GIF 
 
 
夢にまで見た最前列のチケットスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0722.GIF
 
 
だから
 
 
もしお仕事で行けないとしても
 
記念に大切にとっておこうスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0058.GIF
 
 
と決めてましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0459.GIF 
 
 
久しぶりの宝塚♪♪
 
 
楽しかったなぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0107.GIF
 
 
それともう一つ嬉しかったのは久しぶりにお姉ちゃんと観劇できたことスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0090.JPG 
 
 
お姉ちゃんと観劇するとお家に帰ってからも話が盛り上がって2倍も3倍も楽しくなりますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0718.GIF
 
 
今日は気分がリフレッシュ出来て充実した一日でした☆ 
 
今日買ったグッズ↓
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0004.JPG
トートバッグとパスケースとパンフレットとスチール写真です*′′
 
★今日のありがとう★ 
 
宝塚歌劇団の皆さんっ!元気になりました!ありがとうございました♪ 
 
 
 
めいめいヒヨコ