田村芽実ですっっ♪あと1日★ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は中京大学文化市民会館プルニエホールでイベントがありましたっスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0220.GIF
 
見に来て下さった方ありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0104.GIF
 
 
観にこれなかった方応援ありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0104.GIF
 
 
ファンの皆さんと一緒に楽しい時間をすごすことが出来て嬉しかったですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0633.GIF
 
 
今日のライブ中…
 
 
歌って踊れることはなんて幸せなんだろうなっスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0023.GIF 
 
 
って思いました☆
 
時間よ止まれっっスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0332.GIF
 
てずっーと思っていたのにあっという間に一日が終わっちゃって…
 
 
なんだかさみしいですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0298.GIF
 
 
 
明日はいよいよ発表スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0053.JPG 
 
 
発表に向けて最後のブログ!
 
だから
 
今日は大好きな皆さんへ書きます
 
前田さん…
北海道の帰りの飛行機でたくさんお話ししたことすごく思い出です☆いつもめぃの話(くだらないことばかりですが…)を真剣に聞いてくれる優しい前田さん♪めぃは前田さんの声がとっても可愛くて大好きです★本当にありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0608.GIF
 
 
福田さん…
移動中の新幹線でよくお隣りになって…めぃの色々(お話しとか遊びとかいたずらなどなど)に優しく付き合ってくださいました♪〃福田さんはお姉さんみたいで一緒にいるとすごく安心できて…めぃは福田さんのお隣りが大好きでした★ありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0608.GIF
 
和田さん…
和田さんは自分のことよりもめぃ達のことを考えてくれて…頼れる優しいリーダーでスタイルも抜群で笑顔が可愛い☆普段着も可愛くてめぃの中でのファションリーダーでもありました★和田さんの普段着可愛くて大好きです♪ありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0636.GIF
 
そして…
 
かななん…
かななんはとにかく面白くてめぃのツボでした☆どんな時も元気で優しくて…かななんと一緒にいると嫌なことも吹っ飛んじゃうくらい楽しかったよ♪ありがとうスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0469.GIF
 
竹ちゃん…
竹ちゃんはダンスと歌が上手っていうだけじゃなくってめぃにダンスとかを教えてくれたりもしたサブメンバーの中でのリーダー的存在でした★ありがとうスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0469.GIF
 
りなぷ~…
りなぷ~はめぃと同学年なのに凄くしっかりしててめぃと手も良く繋いでくれました☆りなぷ~はめぃのお姉ちゃん的存在でした★ありがとうスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0469.GIF
 
そしてそして〃
 
2ヶ月間めぃのことを応援してくださった皆さん
 
本当にありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0328.GIF
 
コンサートやライブ、チェキ会に握手会 
 
みんなみんな初めての経験でしたが皆さんのお陰で毎日がすっごく楽しかったですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0300.GIF 
 
またコメントや応援のお言葉… 
 
ありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0630.GIF
今日は緊張できっと眠れないから… 
 
今まで頂いたコメントをひとつひとつ読み返してみよぅっと♪★ 
 
って思ってますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0022.GIF
 
「ありがとう」っていくら言っても足りないスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0712.GIF 
 
 
皆さんに支えて頂いたこの2ヶ月はめぃの大切な宝物ですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0338.JPG
 
絶対に忘れません☆ 
 
本当にありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0459.GIF
 
明日は『スマイレージ大好き&ありがとう』の気持ちいっぱいで頑張ります!
 
皆さん本当にありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0018.GIF
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0012.JPG今日のありがとう
*発表まで1日*
スマイレージサブメンバーとして過ごした幸せな時間…
ありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0105.JPG
めいめいヒヨコ