明日……!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんわスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2939fbe0f173d9a31036dfae885e5ad1.gif
今日は、名古屋でタチアガールリリースイベントでしたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-0518002.gif
 
 
めっちゃ盛り上がって楽しかったスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-9kAwTc_20.gif
 
 
明日は、横浜で正規メンバー発表!
 
この2ヶ月、色んな事があったけどずっと4人で頑張ってきました!
 
明日は、頑張った結果が出る日だから楽しみでもあるし不安だったり緊張したり…
 
 
いろんな気持ちがあるけど、気持ちが変わらないことは今の7人でスマイレージとしてお仕事していきたいってこと!
 
 
今まで沢山の人にお世話になりました!
 
スタッフさんとかマネージャーさん、そしてファンの皆さん!
 
大好きな友達、家族(・ω・) 
 
本当に今まで沢山の人に支えてもらったからの今があると思うので、明日のイベントもスッゴい盛り上がって、笑顔で帰れたら一番いいなぁ(^^)
 
 
 
でも、スマイレージのサブメンバーとして選ばれた時は不安だらけでした!!
 
 
danceとか歌についていけるかなぁとかいろいろ不安で……
 
でも、サブメンバーになって改めてエッグって大切な場所だなぁって思いました!
 
 
本当に本当に緊張してます……………
 
 
絶対絶対正規メンバーになりたいので、本当に本当に応援宜しくお願いしますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-9kAwTc_20.gif
 
 
正規メンバーになれなかったらどうしよう…………
 
でも力を出し切って明日は頑張りますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-9kAwTc_20.gif
 
 
明日はどんな1日になるんだろぅ……………
 
でも笑顔全開で頑張るぞースマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-0zyvV.gif
 
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011101510060000.jpg
めいとスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0185.gif
中1同士の2shotスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-9kAwTc_20.gif
 
いつも面白いめいが大好きスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0185.gif
 
 
めっちゃ緊張する…………
 
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0185.gifBYE-BYEスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0185.gif