田村芽実ですっ☆笑顔* | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はチェキ会にお越し頂きありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0552.GIF
 
 
初めてのチェキ会緊張しました~スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0609.GIF
 
いっぱい笑いましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0084.JPG
 
それから色々なポーズをとりましたぁぁスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0010.GIF
 
スッゴク楽しかったですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0542.GIF
 
 
チェキ会のタイトルにもありますが『笑えば幸せ広がる…』
 
 
って… 
 
 
本当だなぁスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0419.GIFスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0421.GIF 
 
 
って思いますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0374.GIF 
 
 
苦しい時や悲しい時も、家族の笑顔をみるとほっとするし*〟
 
 
友達やスマイレージのみんなと笑っていると嫌なこと忘れちゃうスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0251.GIFスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0317.GIF
 
 
応援して下さる皆さんの笑顔を見ると、よしスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0724.GIF
 
今日も頑張ろうスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0189.GIF
 
て思いますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0290.GIF
 
 
笑顔っていっぱい元気をくれます!☆
 
 
ところでスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0637.GIF
 
 
笑顔と言えば皆さんお気づきでしょうが…
 
 
笑うと見えるめぃの八重歯
 
 
実はこの八重歯、めぃにとってはコンプレックスでもあり、チャームポイントでもあり…
 
どちらにしても嬉しいと自然に笑っちゃうし、八重歯はかくせませんスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0243.GIF
 
だから八重歯もめぃの大事な体の一部だから大切しよって思っていますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0613.GIF 
 
 
そしてこれからもたくさんの笑顔に出会えるよう頑張っていきたいですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0544.GIF
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0014.JPG
 
福田さんてかななんと☆*
*今日のありがとう*
発表まで7日…
 
笑顔大好き!*☆
笑顔にありがとぅスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0636.GIF
 
めいめいスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0618.GIF