大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日も、うpキャンペーン大阪でやりましたよ~スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0008.gif
 
 
 
 
今日のうpキャンペーンの結果は…
 
 
 
 
 
 
25枚ぐらいでした(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は枚数はいつもより少ないですが…
 
 
 
 
 
 
このキャンペーンは数じゃなくて、どれだけわかってもらえるかってことやと思うんで…
 
 
 
 
 
いつもより一人、一人にゆっくり説明できたし
 
 
良かったなぁって、思いますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0111.gif
 
 
 
 
 
 
今日は、今までで一番良い笑顔うpキャンペーンができたと思いますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0139.gif
 
 
 
 
これからも、もっともっと良くできるように頑張りますっスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0065.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でも、最近スマイレージサブメンバーとして活動してきて…だんだん成長できてきてるんかなぁって思ってるんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは、入ってすぐのころの香菜と今の香菜!成長してると思いますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…そして…
今日、アップフロント関西に所属している
 
 
宮崎梨緒さんと写真を撮って頂きました!(^^)!
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0070.JPG
 
 
 
かわいいって、ずっと言っていただいてめっちゃ嬉しかったですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0055.gif 
 
 
 
 
 
韓国のお土産も頂きましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0115.gif
 
 
 
 
 
めっちゃ優しくしてくださってありがとうございますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0296.gif
 
 
 
 
 
 
 
また会いたいなぁ~(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
そして、
 
 
ファンのみなさんいつもありがとうございますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0010.gif
 
 
 
 
これからも頑張るんで、応援お願いします♪
 
 
みなさん大好き(@・∀・@)
 
 
 
 
 
中西香菜でしたっスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0126.gif