田村芽実です!やったぁ♪ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は待ちに待ったスマイレージの新曲『タチアガール』の発売日ですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0633.GIF
 
コメントに…
 
『タチアガール好きです』と言う方がたくさんいて超~嬉しいですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0168.GIF
 
 
応援メッセージありがとうございますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0321.GIF
 
 
それからスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0078.GIF
 
今日も渋谷のタワーレコードさんで「タチアガール」発売記念 ミニライブ&握手会をしましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0304.GIF
 
すごく盛り上がりましたね~スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0121.GIF
 
 
みなさんありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0198.GIF
 
握手会では『おめでとう』『応援するよ』といっぱい声をかけて頂いて、忘れられないに幸せな一日でしたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0006.GIF
 
 
で…、
 
 
発表されました…デイリースマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0332.GIF
 
 
なんとっっっ
 
 
第③位になることができましたぁスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0562.GIF
 
 
皆さんのお陰ですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0130.GIF
 
 
ありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0010.GIF
 
でもまだこれからですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0583.GIF
 
 
頑張りますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0003.GIF
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P2011_0928_124101.JPG
だるまクッキースマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0023.GIF
 
群馬名物縁起だるま
 
 
ヒット祈願に買いましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0207.GIFスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0238.GIF
 
みんなで食べましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0138.GIF
 
 
めいめいスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0230.GIF