幸せ(≧∇≦)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くにごめんなさいスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0075.gif
 
 
 
コメントありがとうございますっスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-はぁと2.gif
 
 
気持ち、めっちゃ伝わってますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTc200010004.gif
 
毎回、毎回嬉しすぎる(≧∇≦)
 
 
そして…笑顔うpに協力してくださったみなさん!!
 
 
 
ありがとうごさいますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage00010002.gif
 
 
 
みなさん、優しくて嬉しかったですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-はぁと2.gif
 
 
 
まだ、私の写真を撮ってない方!!
 
 
 
こんな広い日本で、会うことは難しいですが会えたらめっちゃ最高ですねスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTc200010004.gif
 
 
 
たくさんのみなさんに会いたいから…いっぱい、笑顔うpキャンペーンをやりに街にでますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-0dNOm5_240full0002.gif
 
 
 
そして…今日はボーっとしながら色んな事を考えてて
 
かなが、今スマイレージサブメンバーになれたことが、奇跡やなってホンマに思いましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ピクチャ0005.gif
 
 
 
だって…
 
 
 
だって、普通に学校に行って、
 
 
 
普通に友達と遊んで…
 
 
動物園に行って…
 
塾に行って…
 
 
 
 
 
毎日が普通の生活でした!!
 
 
 
でも、スマイレージサブメンバーになって、生活がめっちゃ変わって
 
 
 
幸せやなって感じることが多くなりましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-0dNOm5_240full0002.gif
 
 
 
コンサートにでれることや、たくさんのみなさんが応援してくださることや、健康なことや、寝れることがホンマ幸せですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-きてぃちゃん 叫ぶ.gif
 
 
 
 
みなさん!!
 
 
こんな私でも、応援してくださって
 
 
 
ホンマにありがとうごさいますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-はぁと4.gif
 
 
 
 
たくさんの人に支えられてるなぁって思います。
 
 
 
 
今のことをあたりまえと思わずに毎日頑張っていきます!!
 
 
 
今日はこんな事を考えていたかなでしたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-キャッ.gif
 
 
 
 
最後にりなと☆
タケちゃんとの変顔はNGで載せれなかったんで、次はひかえめにして撮ります(笑)スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-notitle0149.gif
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-110919_1814~37.jpg
 
りな大好き(≧∇≦)
 
 
 
 
かななん