田村芽実です♪うpキャンペーン!” | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんはスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0618.GIF
 
今日は名古屋でイベントがありましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0194.GIF
 
来てくださった皆さんありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0301.GIF
 
 
めぃは名古屋公演の前に
 
 
笑顔うpキャンペーンをやりましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0713.GIF
 
 
沢山の人に声を掛けましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0613.GIF
 
思ったより大変でしたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0348.GIF
 
でもスマイレージ初期メンバーの皆さんもこういう風頑張られたんだなぁ…
 
 
と思うと尊敬しますっっスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0244.GIF
 
めぃも正規メンバーになりたいので
 
 
頑張りますっっスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0822.GIF
 
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-P2011_0923_174925.JPG
りなぷ~こと勝田里奈ちゃんとスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0742.GIF
 
 
めいめいスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0008.GIF