竹内朱莉ちょ~仲良しの友達紹介(≧∇≦) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はライブハウスツアーのリハーサルでしたチョキ
 
 
今日もいい汗かきました
キラキラ
はいっ!
 
今日は私の友達紹介をしたいと思いますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0526.gif
 
 
私の大の仲良し、モーニング娘。さんの《譜久村聖ちゃん》ですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-5960.gif
 
 
聖ちゃんはハロプロエッグに同期ではいって一緒に活動してるときから大の仲良しですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0382.gif
 
 
一緒に遊んだことも沢山あるし、長時間電話したりすごく私に必要な存在ですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-1706114_deco.gif
 
 
私の家は毎年、年越しそばを粉からつくるんですけど、それを聖ちゃん家に持っていったら『ちょ~美味しかった!』って言ってくれたのがすごく嬉しかったですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e0196440001.gifスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-moco~09.gif
 
 
コレからも宜しくねドキドキ
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-100530_1435~0100010001.jpg
コレはエッグの時に撮った写真です晴れ
 
てことで今日はここまで(^o^)/