スマイル★中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもコメントありがとうございますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage00010002.gifスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage00010002.gifスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage00010002.gif
 
今日発表がありましたが…
笑顔うpキャンペーンがはじまりましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTc200010004.gif
ライブ、ホンマ楽しいし、ファンの皆さん大好きやし、メンバーのみんなも大好きやし、正メンバーに絶対なりたいですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-0dNOm5_240full.gif
 
私にとってめっちゃ大事なことなんですが…ゴリラがめちゃくちゃ大好きなんですけど、正メンバーになれるなら、忙しくなって見にいけなくなってもいいぐらいに正メンバーになりたいですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-0dNOm5_240full.gif
 
 
これからも、笑顔全開、大阪全開で頑張るんで
 
町でかななんを見つけたら、最高のスマイルをめっちゃとってくださいスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-はぁと2.gif
 
ホンマに、お願いします。
 
10月16日に発表ですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-はぁと4.gif