オリコンウィークリー おめでとう!! | 拝啓 山下智久様

拝啓 山下智久様

やまぴー20年
サザン 37年

子育て
お仕事がんばれたのは
この二つがあったから。

素敵な50代
楽しいこと見つけてますo(^_^)o

みなさま

お疲れさまでした!!!


今回は、ブログにかいていいものか

悩みもありましたが

書いたことで

嫌な思いをしたかたは、ごめんなさい。

スルーしてください。


少しでも、同じ思いで

もう一回の腹筋、、ちがうか?

を、したかた

ありがとうございました。。


もうさ

ポチっとするごとに

腹筋も回数ふえてさ


脂肪の上に筋肉ついてきて

とんでもない

腹になっちゃって


こりゃ

ドラマの成功祈って

腹筋つづけるしかないか、、?

←どーでもいい情報

 


Reason/Never Lose

2/11~2/17タワレコ J-POPシングルチャート

 

1位!!!!

 

2/11~2/17

オリコン週刊シングルランキング

2位!!!

 

そして

アルバムUNLEASHED累計で

10万枚突破!!!!

シングルじゃなかったー汗

訂正ー。

 

遠泳泳ぎきった感するよね?!

今回ほど みんなで力合わせた感 半端なかったなあ~。

ツイで新情報ありがとう!!


レコチョクもTポイントつかって ダウンロードすると

カウントされるとか

山野楽器さんや アットマークジュエリーさんなど

在庫なくても、前払いで カウント反映してくれることなど!!

 

私は会社員なもので、店舗にはまわれなくて

(近所にCDショップがない・・・ここ数年で閉鎖になる)

地味にポチポチしながら

 

 

 

中居くんの番組にだしてもらった

あの時を思いだしていました

 

image

 

露出もなく

ひとりほおりだされた感一杯だった

 

中居くんの音楽番組で

中居くんならではのつっこみで

どれだけ 肩の力がぬけたか・・・

あの時の動画をみて 泣く おばば・・・

 

フラッシュバック・・・・した。

 

山Pがセットにむかう 時

中居君が ひとりごとのように

「山下 かっけーーーな・・・」って

CDジャケットみながらいったんだよね・・・。

 

中居くん助けて思った

 

でも もう 中居くんに頼ることはできない

大丈夫!!

 

スウィーティーがいるよ照れ

宣伝もなく

歌番組にもでることなく

でも ここまで がんばった



DVDみながらさ

やまぴーかっけーなっ!!

って、、いいつづけたよ。。



この結果が 

次につながることを祈ってやみません。

 


しかしさ

Mステ~~泣

なぜでない・・・・(ぶつぶつ)

観覧若い人でもこの際文句はいわないわよ(言ってる)

だから

だして

 

今からでもいから

だじで~~~えーん


Ⓜ️ステリクエストは

はるちゃんのブログへ


こちら!!



 

 


私たちの山Pは

もう前をみているご様子

 

そう!

コードのブルーレイ発売(特典もりだくさん!)3/20

 

ドラマも撮影スタート!!

 

息切れしないよう

しっかりついていきますともラブ

 

月初

P のネックレスみつけて

自分に ポチ!!

 

みてみて素敵でしょ(今は品切れみたい)


このセンス

ドンピシャでした!!

 

image

 

ースリーガジェットさん は こちら♪

 

 

さあ 明日もがんばろう!!