グラミー賞授賞式wowow出演おめでとう!! | 拝啓 山下智久様

拝啓 山下智久様

やまぴー20年
サザン 37年

子育て
お仕事がんばれたのは
この二つがあったから。

素敵な50代
楽しいこと見つけてますo(^_^)o

こんばんわ。

 

昨日発表になりましたね。

 

8時だJの出演もあったり

 

今度は グラミー賞の授賞式wowow出演決定!!

 

もしや ゲッターズ飯田さんがいってた

今までにない新しいお仕事が来年ありますって

このこと??????

 

 

 

やまぴーも

「まだいえないけど~」っていいながら

思いあたる節がある・・・みたいな顔してたもんグラサン

 

現地から音楽のもっている素晴らしい力と

感動を皆さんにしっかりと伝えられるよう、

レポートできればと思います。

 

2月10日(日)

wowowプライム

 「生中継直前!第61回グラミー賞授賞式のみどころ」

2月11日(月・祝)

wowowプライム 

「生中継!第61回グラミー賞授賞式」2か国語版

2月11日(月・祝)

wowowライブ

「第61回グラミー賞授賞式」字幕版

 

 

image

 

興奮しておりますラブラブラブ

 

うれしいだろうな

ずっとずっと勉強してきた英語を使えるお仕事

また一歩 夢に近づいている

 

女性自身は

ジャニーズの誇りとかいってくれてるラブラブ

 

批判のまとになっていた頃は

なんだったんだろうね・・・。

 

image

 

あ・・・あきらめない

お・・・おこらない

い・・・いばらない

く・・・くさらない

ま・・・まけない

 

あおいくま

やまぴーは、あおいくま だね

 

足元をみない

ちょっと先をみて生きる

 

ほんと教えられることが多い

 

きっと やまぴーの見ている世界は

もっともっとさきをみているんだろうな

 

まだ序章にすぎない・・・のかも。

 

image

 

走り続けて

つかれたら

ライブ開いてね

 

たくさんのスウィーティがまってるドキドキ

 

ただいま!って いってね

 

おかえり!やまぴーって

まってるラブラブ(でかすぎ)

 

 

 

数年前にさ

ゲッターズ飯田さんに対面鑑定してもらったんだけど

2年後に 大金がはいるっていわれた ふちこ

ちょっと期待してるんだけど~(笑)

 

私の夢はね

ジャニオタ限定 老人介護施設をつくる(笑)

はたらくひとも 介護されるひとも

ジャニオタ

毎月 慰問にきてもらうわけ 担当に←入居まち続出。

最高に楽しい老後ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブどうよ?

 

どなたか 出資してくださいませんか

 

なんなら 

世界の山下様 オーナーになっていただいても~