ボク 運命の人です!初回12% | 拝啓 山下智久様

拝啓 山下智久様

やまぴー20年
サザン 37年

子育て
お仕事がんばれたのは
この二つがあったから。

素敵な50代
楽しいこと見つけてますo(^_^)o

初回視聴率12.0%

 

最近は、視聴率もあてにしていいものなのか

疑問だけど

 

ツイの方が話題性は確かよね!!

 

でも 12%で よかった照れ

これからどんどんのびていくことは

まちがいないわ!!

 

 

アドリブだか

セリフだか

もう わかんないレベルの やまぴーのセリフ音譜音譜

 

運命の人をおしえにきた神様

刑事と間違えられて

 

「刑事が被害者の家かってに入らないし

しかも土足だし

でーーん!!」

image

ラブラブラブラブ

 

 

修二と彰を彷彿とさせるかけあいもみどころ

 

うざったい神様登場がだんだんくせになってきた

正木君

 

おそるおそる部屋をかえると

そこに 期待通りの神様。

 

「やあ~またあえてうれしいぞっ!」

 

 

image

 

ミッキーの声でいう神様に 

思わず 正木くん にやっ!!

 

imageimage

 

これ アドリブミッキーで

思わず 亀ちゃん・・・いや正木君

わらっちゃった?!

 

いや~NGとかメイキングとか

今から楽しみなんだけどハート

 

ふわふわしている神様だけど

 

どきどき

 

神のような表情をするのよ

その1

image

この角度 すきハート

 

その2

image

一瞬のどs

その3

image

やっぱり好きハート

 

「いっとくけど

遊びじゃないから」

 

image

 

あ~ん

言われたあ~いキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

正木くん(亀ちゃん)と

晴子さん(木村さん)が

人生のなかで 数々の接点がありながら

お友達にもなっていない

結ばれるはずの二人が

まったく進展していかない

それを手助けにきた神様

 

 

今となりにいる人(旦那さん)が

はたして運命の人なんだろうか・・・と

そればかりかんがえた一時間←そこ?!

 

もしも

神様が 

 

「ちょいちょいちょい

 そっちじゃないよ!

 あの人だよ~」

 

なんて 言ってくれたら

ちがっていたかも~ね

 

正木くんばりに鈍感だったから。。。ふちこ。

 

遠い遠い昔昔

 

終電のがして

公園で一晩あかした男友達がいた

 

あるとき どうしても今日は一緒にいたいと

いわれて

告白?なんて喜んでいたら

婚約したっていわれたダウンダウン

 

うっそーーーあせるあせるあせるあせる

好きだったのにっていったら

 

何度もアプローチしたけど

脈ないなって思ったから・・・・

なんだよって、怒られた・・・

 

まったく

気づかなかったああせるあせる

 

てか

わかりやすく

好きだっていえよ!って話あせる

 

その帰り道

某有名ホテルのしたをとおると

 

「上みて・・・とまる人おおいな!」

 

「ほんときれい~~!!」

 

「ん?」

 

「へ? なに? 終電いっちゃうって!!ほらいくよ」

 

 

数年後

彼にいわれた

 

あの時

 

泊まりたかったって・・・・

 

言ってよ~~ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

ま。。。ここまで

かみ合わないってことは

運命の人ではなかったってことかな(笑)

 

 

ドラマにもどりまして

 

一番もえたのは

このショット!!!!

 

関節~~ハート

 

 

image

 

アップありがとう!日テレさんラブ

ちがう?!

 

 

 

正木くんと晴子さんの恋は多難です!!

まだまだ 神様の力がないとねハート

 

 

 

 

高校野球神奈川大会で

正木ピッチャーをうちまかした

まさきくんが もうすぐ晴子さんと再会!!

 

image

 

高校時代のヒーローってさ・・・

何年たっても ヒーローだったりするわけよね

 

サラリーマンになっても

イケメンであり続けるヒーローって

なかなかいないもんよ。

 

image

 

正木くん ピンチー!!!!!

 

 

ぜったいみるきゃない!!!!!!!!!!

 

 

神様ったら

エキストラ?と間違うような 登場もしてました

来週もどこかで うつりこんでるのかしら

 

それを探すのも楽しいね!!!