追記あり:代々木初日いってまいりましたー | 拝啓 山下智久様

拝啓 山下智久様

やまぴー20年
サザン 37年

子育て
お仕事がんばれたのは
この二つがあったから。

素敵な50代
楽しいこと見つけてますo(^_^)o


えー

レポできましぇん、、、


センステ正面だったので

そこで

ひざまづく?

あーん

そんなに

腰をうごかしちゃ

ダメーーーー


怒涛のダンスナンバーをうたい
おどり
汗がしたたる白いシャツ



途中、カメラ目線で

舌をベローっと
だして

指でなぞる

正面の大きなスクリーンに、、

はーーーん

昇天でございますラブラブラブラブラブラブ

アロンが、、、

エロすぎて、、

頭真っ白です!

えっと これ

じゃにーずのライブですよね?!


おひねりなげたかった!





おぼえてること

パリパラの
最後のことば

東京     

東京


ん、、、うは(言葉にならない)


思いつかなかったかな?(笑)

かわいいなあラブラブラブラブ


恒例のブログ更新ーーー


がんばれー!
やまぴー!

打ち間違いにも
暖かい言葉が飛び交う(笑)



山下さん


みんな優しいねーー

大阪とかね

遅い!とか

たこ焼きとか

名産がどんどん

くるわけ



すると

会場から

スカイツリー!

ん?スカイツリーもいいけど

俺は、、やっぱり
東京タワー

なんか東京タワーいいんだよね!

ずっとみてきたせいかな?って。

東京タワーって
打ち込むかな?と
思いきや

送信完了!(笑)

よめない男!山下智久ラブラブラブラブ


わたしのまえに
60すぎのご婦人が
緑のパーカーきて
すごーく
可愛らしいの


こういうかたを
4人のスウィーティちゃんに
選んでほしいな

なんで若いかたばかり?

横浜の握手会のとき

選ばれたかたで
60くらいのかたがいて
番号よんでもなかなかでて
こなくて

すごーくはずかしそうに
私でいインですか、、と
うしろーの席から、
ステージにあがったの

会場から、なんとも
いえない拍手がおこったんだよねー

割合からして

四人中1人は
同世代がでてくれるとテンションも
あがるんだけどな、、、
また言っちゃった!!


最後まで
オバは、かやのそと_| ̄|○

りょ_| ̄|○


次回に
大きく期待いたします!
(過去は振り返らない)





センステに
おかれた白いピアノ

一生懸命ひく姿

やっぱり

ここ泣けるんですけど、、、、


スクリーンに
うつる
せつないお顔


思いが

ビンビンつたわります!!


ピアノの椅子にすわり
パレード

隣に
ピエロ

ヒャダインさんでーす!
本物!


怒涛のダンスナンバーは

言葉にならない

Run for youの
高音部が
大好きなのーーー

アリーナ座席は
こんなです。

これから、はいるかた
参考まで、、、。



{1A42175B-DE20-4FAD-B286-412A73E9FDCF:01}
ダブルアンコで
挨拶にクロTクロパンツで登場


アンコール!アンコール!
会場がひとつに
なりかけたとき


ちょっとまって
しーーーー




浮気すんなよ!!

昨年の
浮気しても戻ってこいよーーは
もう古い?

あなた
ひとすじです!!

出口の看板

来年会いましょう!

はい!またきますとも!

あした(笑)






{93000C61-6B1F-4693-9FCC-4FC938F3E099:01}

{24EAECE7-85F0-4987-8681-CA3235F69529:01}



本日
おめにかかれた
ブロ智ちゃんラブラブ

なんだか
ラインしあったり
ぐるっぽをみたり

これ異性なら
恋がうまれてる!!



ちょーーー

ドキドキしたよ!


ありがとうねーーーー

なんだか
嬉しい!!

ちーとも
眠くない(笑)


では、あしたも

お仕事おわりで

代々木にむかいます!!


あしたは、うしろーの席なんで


レポかけるかもーー


今夜は
お許しください。

追記!
VIVIで、やまぴーにやってほしい
ことのリクエストしてるからね!と
いってたよ

ちょうど、編集部さんと今日あった

どんなリクエストが、多いかきいたら

ぬいでがおおいんだって(笑)おれ、ぬいでるよね?これ以上?

みんな考えてること
おなじでわらえるわ!

お風呂にはいってとか
あるんだよねーだって。

こんなんどう?

富士山のみえる
露天風呂で
男だちーーー
ん?エロじゃなくてよ

うでくんで
直立たち
うしろすがたーー

てもう、、、
VIVIじゃなくなってる


週刊女性さんの枠だわ(笑)



まだのかた、リクエストしてね!