龍神NIPPON🇯🇵
応援した方も多いと思います

あと一点
あと一本が遠かった(泣) 



Xで、サーブミスをした
2名の選手を中傷するようなポストを
たまたま見かけました
悲しくなりました

ほぼ毎日、パリオリンピックを
応援しているわたしは実は

土曜日から鼻風邪をひき
そこから夜中通して咳が出るという。。
そして今は喉の炎症から
声がかすれている状態になりました
発熱なし
食欲旺盛です

夜通しでオリンピックを観戦していた
わけではなく
きちんと寝てたんですけど。。

知らないうちに疲れがたまって
いたのでしょうか😔

コロナ検査はマイナス
風邪薬💊を処方されました

5日間
服用して症状が
良くならない時は
また受診してください
と言われてから
明日で5日目。。
今も声がカスカス。。

仕事は
一日に一人〜二人と
相談会を予定してしていたため
昨日から
その時間帯だけ出勤、その
前後は家で療養しています

声カスカスで話すので
逆に先方様から
スマゲさん
大丈夫ですか?出直しますか?と
心配されてます😞

予定を立てたのはわたしなので
責任上、予定通りに
進めさせてもらってます

明日も一人
明後日は二人と会います

熱ないし
ご飯食べられるし
元気といえば元気
しかし咳とかすれ声〜
なんなんだ、この半端な体調不良😭

おねげえしますだ!
治ってくれ〜
明日で治ってくれぇ!
表面上は楚々と??してますが
心の中で叫んでいます

まだまだ若いつもりでいたけど
身をわきまえなきゃだな。。

皆様は
まだまだ免疫力↑↑↑で大丈夫だと
思いますが
ご自愛くださいね

しょんぼり。。。。。

家で療養中に
Netflixで話題の
「地面師たち」これ、某ハウスメーカーが騙された実話がもとになってる
そうで面白そう!と見始めたのですが
風邪薬の影響でいつも途中で
寝てしまい( ;∀;)
まだEpisode1も見終わっていません。

きょうも読んでくれてありがとう🫂

おやすみなさい🍀