おはあいばーちゃん🍀
きょうも暑くなりそうです

皆様、ご安全にお過ごしくださいね🍀


わたしは無趣味で
テレビドラマをリアタイではなく
録画やサブスクで見る事くらい
しか、やっていることが
ないのですが

春ドラマもたくさん
楽しみました

まずはNHK(春ドラマでないですが)
朝ドラと大河
どちらも夢中!!
受信料払っていて
良かったわ(笑)

虎に翼は寅子ちゃんに夢中
憲法の美しさにふれ
優三さんの太賀さんも名演にふれ
とても見応えのある名作だと
思っています

そして、わたしが気になるのは
この方


轟役の
戸塚純貴さん!

このイケメン誰だ!?状態で
日に日に私の中のイケメン度が
上がっています

光る君へ
はるか昔に読んだ漫画
「あさき夢みし」を彷彿とさせる
ムズキュンな内容で日曜日の
必須アイテムになっています

それから
東京タワー
れんれん目的でしたが
この人は誰?(失礼)
松田元太さん
調べたらTravisJapanのメンバーさん
ではないですか!?
この方、気になります
有名なんですか
(度々失礼)

このお二人がとても
気になっています

他に推し女優さんだった
石原さとみさんのドラマ
さとみさんは相変わらずの
美しさと演技力でしたが
脚本が。。。(失礼)

他に
ブルーモーメント(山P最高)
アンチヒーロー(これ最高)
Reベンジ(錦戸さん最高)
約束(横山さん目当て)
など観ました

夏ドラマはまだリサーチして
いませんが
仲野太賀さんが出演するという
ドラマは観ようかな

映画も観たいのですが
なかなか時間が作れませんね


さてと
そろそろ行ってきます
きょう一日をていねいに生きていきます🍀