おはあいばーちゃん🍀
土曜日に体調をくずしたけど
日曜日からは元気になりまして
本日から1週間
頑張ります

さて7月ですね
早いなあ

大事な時に体調をくずし
がっかりしたけど
さて、仕切り直しです

朝は早起きして
お茶とおめざで脳を目覚めさせる✌
今週のおめざは
栃木県の銘菓
「恋するいちご」🍓


栃木県様から何もいただいて
いませんが、リンク貼りました(笑)✌

アナログ派のわたしなのに
6月はスケジュール&日記帳
まっちろけ
7月は予定と
したいことリスト
書きました

わたしにとっての必須アイテム
薬剤師さんがいるときに
購入し備蓄しました
特に夏は足がよくつりますえーん

アレルギー体質なので
アレグラも常備しています

7月は時間をうまいこと使い
カーブスを再開したいな
6月はなんと2回しか
行けなかったえーん
いかんいかん
頑張るぞ〜


区切りの7月を
ていねいに生きていきます🍀