明日は孫ちゃんの
お宮参り
2週続けて茨城へ
出かけるはずが。。(泣)

今朝方、5時
寒気と頭痛で目覚める

37.6度

ガーンガーンガーンガーン

ロキソニン飲んで
6時まで寝る
そして再検温
やはり37.6度

無念
大切なお孫ちゃんに
何かあったら大変だし
何より
わたしが具合悪くて
起きていられない(泣)


明日はキャンセルすることを
伝え
また寝ました
念のためコロナウイルス検査キット
陰性

きょうは一日
ほぼ寝ていました

今週中にあった
2回目の宿泊業務が
暑さと屋外業務であったことで
かなり疲弊していたんだと。。
知らされました

無念無念無念。。。(泣)


この間も
突然のように体が動かなくなって
指圧先生から
気が枯渇した
と言われましたが
今回もそれ、なのでしょうか

年齢のこと言いたくないけど
3ちゃいだからね
疲れちゃってんだな

そんでね
きょうはもともと
旦那は出勤日だったんだけどね
あのね
明日行かないなら
今夜の懇親会に出るよ
帰りは9時半ころかなー

だってさ

なんですと!!!!!

明日、出かけるため
飲み会を断っていたらしい

身の振り方
変えるの早くない!?
てか
アタシのこと心配じゃ
ないのかい

そう思ってたら
少しパワーが戻ってきました(笑)


ほんと
残念ですね
わたしにとって6月は鬼門
忙しさのピークがきます
そこを乗り切りたかったけどね

明日まで
しっかり休みますね


駐車場に毎日やってくるねこちゃん

お孫ちゃんの代わりにはならんけど
窓から眺めてました赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん