こんあいばーちゃん🍀

今週は宿泊業務から〜の
日常業務で
少し疲れています

が、しかし

カ!

カーブス初日が出ました✌
来週も忙しいので
あと数回行けたらいいかな


でも、きょうのカーブスでは
ビール🍺汗をたっぷりかき
スッキリ!しました

というのは
昨夜は炎の??飲み会でした✌
🍺🍺🍺

火曜日から1泊で行った
宿泊業務に一緒に行った
同僚たちと11時くらいまで
飲み明かしました

わたしは
居酒屋のメニューがとっても
おいしくて(飢えてる?)
食べる専門でした
特に「えいひれ」

「やみつきセロリ」

「ガリトマトポン酢」

きゅうり漬物

これ、最高!に美味しかったです

セロリはレシピも出ているので
自分でも再現できそうです

炎の?と書いたのは
ずっと心配していた
新採用2年目の彼が
採用から7キロ痩せ
毎朝、顔色悪く出勤してくるので
飲み会に誘ったからでした

彼はたくさんしゃべり
笑っていました

あんなにおしゃべりとは
知らんかった
昭和のおやじギャグも
通じたよ

ブラックと言われる仕事
それを選んで就職した
金の卵です
毎日、苦労している姿を目の当たりに
していたので
少しホッとしました🍀

もう
おばあちゃんの気持ち
です。