こんあいばーちゃん🍀

今週のこちら地方は
朝に冷えてヒーターつけ
日中、気温が上がり
夜が一番過ごしやすい。。そんな
一週間でした

いつも忙しいと言って
すみません
今週は水木金と
7時出勤から〜の
午後8時まで働き
さすがに金曜日は体が
変になりました

わたしの場合は
足がつる。。です
昨夜は最初から
コムレケアを飲んでから
寝ました悲しい悲しい悲しい

そんなこんなの土曜日
今は叔母が一人残っているので
母の日プレゼントを届けてきました
今年はカラー

昨年のこれ、とても喜んでくれたので
今年も鉢植えにしました

そして娘たちからは
エプロンが届きました



開くのがもったいなくて(笑)
サイトの画像をいただきました
Creemaさんのサイトからの
わたしが欲しいものをリクエスト
しましたニコニコキメてる

自分ではスーパーで
ビタミンカラーの花を買いました



母の日
スーパーには近くの保育所施設の
幼児たちが書いた絵がたくさん
掲示されていて
🎵おかあさん なあに
おかあさんていい匂い🎵
という歌が流れていました

わたしはいつも思い出します
小学生のとき、教室で
母の日にちなんで作文を
書かせられたあの時間

すでに母を亡くしていたから
何を書いたらわからなくて
悲しくて途方にくれていた
そんな小さい自分の姿

この日
淋しい想いをしている小さい子が
いないといいな。。と
思ってしまいます

さて
明日は仕事をしてきます

皆様
今週もお疲れ様でした