「ねえねえ…『センチメンタルカンガルー』って知ってる?『センチメンタルカン・ガール』とどう違うの?」
「そんなこと言っちゃって…ホントは歌もCMもゼッタイ知ってるでしょ♪…ところでウチらもそろそろ…恋したっていいんじゃない?」

〔かなぶんのワケありコメント〕
    どうぶつたちの妄想トーク(30)で「ウッシッシー」の話をしていたら、ウッシッシー(?)の缶コーヒーのなつかしいCMが思い出されて…。「そういえば、センチメンタルな表情のカンガルーたちの写真あったな~」と引っ張り出してきたのがこの写真です。
    会話をしているというよりは、ふたりして待ち受ける未来に怯えているようにも見えますね…。ただ、ふたりとも渡辺美里さんの大ファンで間違いないようです♪