「なあ、いろいろ考えたんだけど…コンビ名『モーモーズ』でええやろ
「そんなんダサいのイヤや…。『ウッシッシーズ』じゃなきゃ、僕はここから一歩も動かんぞ!」

〔かなぶんのワケありコメント〕
    なぜ「モーモーズ」がダサくて「ウッシッシーズ」がダサくないのかよくわかりませんが、「ウッシッシーズ」のほうが、自分のようなおじさん世代にはなつかしい感じがしますね。
    そういえば最近は、「ウッシッシ」と笑う人もめっきり見かけなくなりましたね。…というか、そもそもマンガの世界か大橋巨泉さん以外で「ウッシッシ」なんて笑っている人って…実際にはまったく見たことないかもね😅。

    今年はせっかくのウシ年ですし、パペットマペットのうしくんみたいに、自虐的かつイジられっぱなしではなくって、ふたりでおもしろいボケとツッコミ…期待したいですね♪