「なあ、これってもしかして…タイムトラベルの入り口じゃね?」
「興味ないわ~。どっちかって言うとタイムトラベルよりキャンディの方が好きだもん」

〔かなぶんのワケありコメント〕
    原田真二さんのデビュー曲『てぃーんずぶるーす』から『キャンディ』『シャドー・ボクサー』と続く三部作ももちろん好きですが、個人的には『タイムトラベル』が一番好きでした。
    その後、『僕とスターの99日』というドラマで、スピッツのカヴァーバージョンが主題歌に採用されて、うれしかった思い出が…。

              ⬇️どうやら彼は何かを見つけた
                   ようですね♪
                   若干顔がはまってます😅。