最終日 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

大人の休日倶楽部10日目❗

最終日になってしまいました😆

最後はやっぱり東京見物🗼
上野駅エキュートにある『ペンスタカフェ』
お馴染みSuicaペンギンのお店です
アイスカフェラテ💕
可愛い😍
パニーニにもSuicaの爪楊枝🎶
いろいろ買ってしまった😅

そして上野駅から銀座線で浅草へ🚃
外国人でごった返す浅草寺💦
完全にアウェーな状況
御朱印ももらわず退散💦
浅草から水上バスに乗りました〰
たくさんの橋をくぐりながら隅田川を下ります
ムスコ職場の本社発見😄

港に出ると船上デッキに出られます
レインボーブリッジ見えてきた🌈
水上バスも95%外国人😅
お台場、自由の女神があってここはまるでニューヨーク?
お台場アクアシティにフライングタイガーがあったのでちょっとお買物
ありそうでなかった筆置きとグリッター購入
松屋銀座でひと休み🎵
最後はご贔屓の八重洲『イルヴィアージョ』
タカエビの薪焼きはおかわりオーダーしました😄

10日も行けるか、何するかと思案してたものの
お友だちの楽しい日帰り旅や、自然溢れる奥入瀬渓流、ブルーインパルスと、濃い10日を過ごす事ができました😊
大人の休日倶楽部パス今回も大いに元取りました(笑)