横浜ヌン活 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

大人の休日倶楽部4日目

大御所さん、港のヨーコさん、ちーさま全員集合!
皆さんそれぞれのおと休を楽しみ、4日目に4人全員でヌン活です❣️
会場は、横浜にある豪華ホテル『ザ・カハラ』✨
ハワイにある高級ホテルだけに中に入るとトロピカルな香りが漂います
アフタヌーンティーもきっとセンス溢れるメニュー🎶
素敵な時間を過ごせそう
横浜の有名スポット、大観覧車をイメージしたベース
この日は「アーリーサマー」がテーマ
ちーさまが箱の鍵を開けると可愛らしいチョコレートが✨
マラサダやハイビスカス…
見るからにハワイらしいスイーツたち🩷
ミニベースはセイボリーでした
お茶もハワイらしいテイスト
下戸な4人、お茶なら何杯もいっちゃうよ〜☕

最後はホットコーヒー
お腹チャポチャポ😄
せっかくなのでショップでお土産
タオルハンカチとマカダミアナッツのクッキー🩷

ホテルスタッフもアロハシャツで、ここはすっかりハワイでした😄
素敵な場所で美味しいお茶とお菓子
4人で写真撮り合ったり。
たくさん写真も撮れたので、トロピカルなテイストでレイアウト作ってみたいですね~