トラベラーズノート・鶴岡リベンジ編 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

突然ですが、四十肩になりました

(ドクター曰く『五十肩』ではなく『四十肩』とのことです😅)

半年前の朝、突然感じた右腕の違和感。

寝違え?筋肉痛?

何か変だなと思ってほっておいたけどいつまでたっても良くならず、先日『四十肩』の宣告受けました💦


寝られないほどの痛みではないんですが、肩周りがダル重😵

しばらくリハビリ通いです……


肩が辛いと言いつつ、時間があったのでトラベラーズノート進めました

先日ロフトで買ったTOKYO EDITIONのノート🩷
東京タワーやお寿司、電車…大人の休日東京巡りにピッタリ💡
今のがいっぱいになったら使います
ゴールデンウィークに出かけた山形旅🚃
まとめてみました😄
お昼ゴハン、買い物、史跡見学いろいろと。
鳥中華のパッケージは意外と簡単に描けました😁
地元スーパーで、ずっと探してたナンプラー発見💡
簡単に描きました😜
致道博物館のページ
パンフ切り出して作りました。
隣は荘内神社のページ
パンフに素敵な花手水の写真があって華やかに作れました✨
自然あふれる森の感じになりました🍀
次のページは来月の大人の休日倶楽部になりそうです😄
庭のオダマキが綺麗過ぎてたまりません😆
毎日観察してます🎶