ポケットレッスン、ラスト回 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

ゴールデンウイークですね😄

昨日ムスコが帰省し、慌ただしい時間を過ごしています

そんな中、今日午前中はお一人様レッスン💡

のんびりまったりすることができました😄

アタックさん🎵
東京に坊ちゃまがいらっしゃるのでしばしば上京されるので、お互い東京談義に花が咲きます🌸
今日もいろいろお話聞かせて頂きました❣️
『Today』
春休みに出かけた浦安竜宮城スペシャルで作りました。
ネズミ王子の写真は新幹線特別ラッピング
40周年の数字もギリギリ入れることができました💡
迷いに迷ったハートのモチーフは白黒チェックを。
ピリリと締めることができてちょっぴり大人びたポッキー姫(←幼かった頃の呼び名ですが😅)にピッタリでしたよ🎶
蝶々モチーフはポケット左側にブラリ🩷
キャラクター写真も左右に振って自然にレイアウトに溶け込んでいます😄

今回でポケットレッスン終了!
皆さん、年度末のお忙しい中ご参加ありがとうございました!
来月からは、また新しい12インチレイアウトとなりますが、サンプル作りが遅れております💦
連休明けにはできますので、案内もう少しお待ち下さい😊