スポーツも動物も。 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日のレッスンはお二人様。

半休とって参加してくれたチカちゃんと相棒。
お二人は初めましてです😄
今日もリボンを片手に試行錯誤でした😁
チカちゃんのポケットレイアウトは、兄弟それぞれの活躍特集🎶
サッカーと弁当売り体験☺️
タイトルはサンプルと同じ『My Happy Place』
違うシーンの写真は片方ずつに寄せて。
ピンクのハートで可愛らしく🩷
スタンプもバッチリでした💮
鳥さんの飾り方も丈を短くしてスッキリと。
相棒は、那須サファリをデニムに合わせました。
こちらも写真は4枚。
タイトルは『Hello』
縦じま模様のポケットには極力飾りを避けて空間を出しました。
モチーフリボンは上から下げたり、下から上げたり。
紫と紺色が上手く混ざって綺麗ですよ!
相棒は白黒チェックハートでピリッと締めました。

デニムはワイルド感が出せて、スポーツ写真も動物写真もぴったりですね!