卒業写真 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。


今日はwakaちゃんが来てくれました😄
仕事も家庭もお忙しいwakaちゃん。
久しぶりのスクラップ📷
今日はゆっくりできたかな?
卒業式の写真で作りました✨
同じ中学校へ進学のお友だち。
小学校という一つの区切りを終えて、清々しい笑顔。
ちょうちょも飛躍して、エレガントに仕上がりました。
チケットもビンテージにあしらって作品に奥深さを出しました。

長雨になりそうですね☔
お家でチョキチョキ✂作品作りを楽しみたい季節です😄