大手町でヌン活 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

実は😅

大人の休日倶楽部を2回楽しんで来ました🚄


前半6月23〜26日はオットと過ごした4日間

中二日空けて

後半の29〜7月2日はお一人様&女子旅で😄

後半戦初日は大御所さん、港のヨーコさんの3人の女子旅ヌン活大作戦でした😆

炎天下☀
まずは大御所さんリクエストの皇居へ。
初めての皇居✨
ここに今陛下がいらっしゃると思うと何だかテンション上がります💡
戦利品😁
金運アップの長財布💰
在庫切れの日が多い中、さっき入荷したばかりの金のお財布をゲット
これだけで何だかラッキー🎵
お目当てのヌン活は、大手町にあるフォーシーズンズホテル39階「ザ・ラウンジ」
大御所さんが教えてくれました。
皇居の森を一望する眺望に感動✨
フロアは迷路のようになっていて
あちこちに高級感溢れるしつらえが😍
色とりどりのメロンのアフタヌーンティー🍈
上のプレートはスイーツ系
食べるのがもったいない😆
下の段はしょっぱい系
かすかな塩味が食欲をそそります!
3人の圧倒的支持を集めたメロンパンのスコーン😋
少しオーブンされた香ばしいスコーンに上品なクロテッドクリームがたまらない✨
オーダーストップまでオリジナルドリンクを楽しみ、優雅な時間を過ごしました。
ちょっぴりお洒落してラグジュアリーなひと時を過ごすなんて
大人の休日倶楽部パスしか味わえない贅沢でした。
同行の大御所さん、港のヨーコさん
素敵な時間をありがとうございました😄