完コピで。 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。


そして今日はお二人様🎵
アタックさんと港のヨーコさん。
寒い中、ありがとうございましたm(__)m
アタックさんは、写真後貼りで作ってくれました。
写真がないと、邪心(?)が無いのか意外と気楽に作れるもの。
サンプルにほぼほぼ忠実に作ってくれました。
スタンプはところどころピンクベースで押して温かさを💓
バナーもいくつか使いました。
お子さんたちの写真を白黒にプリントして貼り込めば、クールでラブリーな作品に✨
ラストの写真貼り、もうひと頑張りですね😄
港のヨーコさんは、お嬢様ラブラブ写真で作りました。
材料がバレンタインコレクションだけに、カップル写真最強💕
完コピ目指して、途中チョキチョキが迷走しましたがやり抜きました!
いつまでもお幸せに💓

今日は久しぶりにアタックさんのお嬢さんが来てくれました。
小学生なのに成長著しく、大人っぽく変身✨
これからはママと一緒にオトナなお出かけができそうですね
これからもアタック親子は楽しみがいっぱいです😍