家族それぞれの楽しみ方 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日のレッスンはちーさまとエビ子さん

貴重なお仕事お休みの日に、来てくれました😄
多忙なちーさまは写真の準備が間に合わず、土台だけ制作😅
使うであろう写真を想定しながら作るのも大変でした😆
淡いピンクのヴェラムは白地のベースでふんわりと存在感を。
家族一緒に出かける事はめっきり減ってしまい
それぞれ、お友だちとのレジャー写真がずいぶん多くなったちーさま。
旅行、デート、ツーリング、お食事……
2022年とびきりのenjoy写真が集まることでしょう💓
エビ子さんは、ご自身のお楽しみ写真とお嬢さんのビッグイベントを使ってハッピーなレイアウトでした💕
メイン写真がアイテム画像だと
素敵なエンベリ効果がありますね
幸せの青い鳥(フリーパーツ)を添えてみました。
エビ子さんも、お嬢様に負けない位のハッピー写真が使われていて、ゴールドパーツで輝いていました✨

家族みんなで楽しみを共有できた写真に、それぞれが楽しんだ写真……
10枚では足りないです😅

この日で、総まとめレッスンは終了しました。
次回からはピンクレイアウト🎵
よろしくお願いします🙋