落ち着いて、落ち着いて | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日の定期レッスンは3名様

やまちゃん、rumiちゃん
そしてアワモリさん
写真10枚の準備はよかったんですが
やまちゃんは、カットミス
アワモリさんは、ジェッソてんこ盛り着色
と、あわてんぼうな皆さん💦

やまちゃんはお嬢様ビッグイベントに、風景を散りばめた素敵なレイアウト。
グリーンのベースが色彩豊かな写真を効果的に見栄え良くさせてくれました。
ラブリーなピンクのフラッグ💕
ヴェラムも合わせてピンクの「THE BEST」にしました。
rumiちゃんも景色やお花を盛り込んだフェミニンなレイアウト💓
一年を通した花の思い出がいっぱい😄
ピンク多めな写真に配慮してヴェラムはイエローに。
沖縄の写真も入れてリゾート感感じます🎵
アワモリさんは、ご家族それぞれの忘れられない思い出をたくさん詰め込みました。
色合いに統一感を持たせて、大人っぽい作品です✨
グリーン系のヴェラムをのせてスッキリと。
どれもベースにしっくり馴染むパーツ使いでした💡

総まとめ2年目のやまちゃん。
昨年は意識して風景写真を撮るよう心がけたそうですよ😊
一年を通していろんな写真を撮るって楽しいです!