カフェで花と英語時間「ホワイトアレンジ」 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

月2ペースで通っているhiroさんのWS

お正月明け早々、東区にあるカフェプレンヌさんのWSに行ってきました。

プレンヌさんでのWSは、前半英語のお勉強🖊
この日はホリデーシーズンに何したかをしどろもどろで英訳報告(笑)
マスターのラテ技✨
そして後半のお待ちかねWS
今回は新年らしく、ホワイトで統一されたアレンジメント
これがまた簡単そうで難しい😅
スタイリッシュなフォルムの花器💕
どうしても冒険できずに1:1対比のアレンジになっちゃいました💦
皆さんの作品勢揃い。
左側が私で、真ん中がhiroさん
相棒は、一番手前だったかな?
どれも素敵💓
完成のご褒美は、フルーツグラタン。
午後から用事で定刻退室したけど、
今度はお残りしてガレットランチしたいです😆